ホーム > Dimple Staff Blog > > 魔法の泡 マイクロバブル ☆marbb☆
Dimple Staff Blog

魔法の泡 マイクロバブル ☆marbb☆

CMでも話題になっているマイクロバブルは、Dimpleに来てはや2年が経とうとしていますが、今ではなくてはならない存在となっております!

手触りが良くなる!

毛穴がスッキリする!

まとまりが良くなって仕上がりのクオリティーが上がる!

そんなことを感じています。

 

改めてマーブの魅力をご紹介します♪

マイクロバブル 髪 モデル.jpg

marbbは強制的なエネルギーを利用し「加圧溶解式」かつ「かけ流し構造」を可能にした世界最先端の美容技術であり、マイクロナノバブルを大量に発生します。

マイクロバブルの作り出す20ミクロンの微細な泡が肌の汚れをしっかり吸着、包み込むように汚れを剥がすので、お肌に負担をかけることなく毛穴の汚れや老廃物を洗い流します。

 

マイクロバブル 施術 大.jpg

◆髪のケア◆

電子の引力を活用し、通常のシャンプーだけでは 落とせない、キューティクルの隙間の汚れを 取り除くことで、洗うだけも、トリートメントを 施術したような、指通りになります。 また、アルカリを除去するだけでなく。 PHを中性にゆっくり戻すため、 きしまずサラサラな仕上がりを生み出し、広がる髪質の方もしっとりとまとまり良く仕上がります。

 

◆頭皮のケア◆

マイクロバブルが過剰な皮脂や古い角質をやさしく取り除き、潤いのある頭皮へと導きます。さらに、微細な泡が頭皮を心地よくマッサージするとともに、癒しのリラクゼーション効果をもたらします。

 

◆血行促進◆

マイクロバブルの泡は、血行促進にも効果があると考えられています。プラスイオンの頭皮にマイナスイオンのマイクロバブルが付着し、刺激をすることで血流を高めるのです。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.hairmake-dimple.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1073

PAGE TOP