Dimple Staff Blog

TDL♪

先日家族でディズニーランドに行ってまいりました♪

娘は2歳半でアナ雪にドハマり中なので、この寒い中あのプロジェクションマッピングを見せてあげようと重い腰を上げた訳です。

正直、こう見えて私、テーマパークってあまり得意ではないのですが、いつかこういう日が来るとは思っていました。

楽しみといったら必ず並んで買って食べるターキーレッグくらいという不純な気持ちで夢の国へと出かけたのです。

そんな風に思っていた私ですが、この日、結局メチャメチャ感動させられて帰路につくのでした。

20180130_224457.png 20180130_223859.png

まず感動したのはミッキーの神対応。当たり前のことの様にきっとみんなにあんな風に接してくれるんだろうけど、

あの時の娘の嬉しそうな顔は、瞬きするのも惜しく見逃したくないくらいの満面の笑みで、今でも目に焼き付いています。

さすが主役。プロフェッショナル。圧巻です。お見事でした。今後ともどうぞよろしくお願い致します。

001_002.JPG

そしてフィナーレのプロジェクションマッピング。

こちらも噂には聞いていたけど、想像をはるかに超えたクオリティーに感動。

涙と鼻水が飛び出ました。大人になってもこんな気持になれるんですね。

ウォルトディズニー様

今日まで抱えていた悲観的な感情の全てにお詫びを申し上げます。申し訳ありませんでした。

20180130_180623.jpgのサムネール画像 20180130_185041.jpg

次の日、私は職場でこの日感じた思いの丈を上司に熱く語りました。

上司は一言、 

「お前浅いからなー」

と言いました。

全国のディズニーファンの皆様、彼のように心に闇を持った人には何と言ってあげたらいいのでしょうか?

私には到底わかりそうにありません。

無題dfghjkl.png

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.hairmake-dimple.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/756

PAGE TOP