ホーム > Dimple Staff Blog > > まどの夏休み♪
Dimple Staff Blog

まどの夏休み♪

今どきの人には珍しく、まどは普段からあまり写メを撮りません。

なのでまどの携帯のフォトギャラリーには大した写真がないのですwww

大した写真がないと言った後になんですが、大体がブレた犬の写真です。(犬は悪くありません。)

なのでこの度、夏休みをとるにあたって、ブログ用の写真を撮ってくることを宿題にしました!

(※毎度おなじみのブレや美的センスの欠片もないアングル、

何を伝えようとしているのかわからない写真がございますことをご了承ください。)

 

ご家族で訪れた松島♪

お馴染の遊覧船に乗り、宿泊は【一の坊】で・・・♪

IMG_30281.JPG IMG_30401.JPG IMG_3062.JPG IMG_3047.JPG

ん??岩…ですかね?

IMG_30181.JPG IMG_30211.JPG

IMG_3019.JPGのサムネール画像 IMG_3022.JPGのサムネール画像

食事はビュッフェらしいが、家族のチョイスが似すぎていて同じ皿が並んでいるので懐石料理のようですねw

 

 

 

それから・・・

愛犬のナナです。。。

しばらく続きますw

IMG_2965.JPGのサムネール画像

                IMG_2931.JPG

IMG_2932.JPG

                IMG_2934.JPG

IMG_3091.JPG 

                IMG_3102.JPG

似た写真が続いたので並べ方をアレンジしてみましたw

最後に福島の景色を。

IMG_2964.JPGのサムネール画像 IMG_3105.JPGのサムネール画像

のどかでいいね~☆

 

しかし本人が一個も写ってないから、本当にまどなのかどうか大変疑わしいですね~www

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.hairmake-dimple.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/670

PAGE TOP